What's New?
新しく生まれた言葉(フレーズ)

君に届け


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年05月22日(金)
【お待たせしました!】
みなさんお久しぶりです!
申し訳ない(爆)

スッゴい久しぶりですがショートに更新!




まず"届かぬ想い"6ページに『秘密の夢』を追加。


これね〜…妄想の賜物(笑)
お世話になってる音楽の先生を軽くイメージ。

ピアノの音色っていいよね(>_<)



そして。"日々の暮らし"6ページ目『Ocean's Letter(海からの手紙)』


これは、馬鹿でかい地球儀を見て出来たもの。

意外と海ってつながってるんですよね。「海外に大切な人いたら、きっと海をみたら切なくなるよな〜…」と考えてペンを走らせました。

あっ、何も水があるやつだけが海じゃないので、お好みで(笑)
あなたにとっての海を思いながら読んでみてください




それではごゆるりと(^^)ノシ

17:01
コメント(23)
[コメントを書く]
2009年03月17日(火)
【ショート】
久しぶりになってしまいました(爆)

ショートフレーズ"日々の暮らし"5ページ目

『song』を更新!


コレ、私は結構好きです(笑)

最近音楽を聴く回数が増えまして。
聴きながら、いろいろ思い巡らすのですよ。

そこから生まれたもの。

皆さんは、歌の歌詞のような体験したことありますか?



少しそれを心にとめた上で読んでみてください。





最近スランプ気味です(爆)

言葉にならないのよね…(T-T)

頑張ります!

15:52
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年02月23日(月)
【ショート】
ショートフレーズ『日々の暮らし』に更新!


4ページ目に"巡りいく"でございます。
これは、降ってくる雪を見ながらできた作品。


「季節が変わる」って意味をこめて作ったのですが脱線(笑)
こんな雰囲気の詩もいいかなと。



書き掛けの詩がたくさんあります。はやく仕上げてアップしたいな〜…。

16:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年02月14日(土)
【ショート】
ショートフレーズ『日々の暮らし』
3ページ目に"Heart Words"を更新。

日々の暮らしに更新すんの久しぶりだな〜…。


気づいてますね。このサイトのタイトルと同じです。
実はずっとタイトルを決められずにいました。

けど、内容が自分の詩との付き合い方のように思えて、サイト名と同じにしました。


今、『詩=自分の心』ととらえています。


これから更新する率が高いかもしれません。
お楽しみに!

19:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年02月10日(火)
【久しぶりです!!】
久しぶりの更新だぜベイベー!

間あいて申し訳ない。



ショートフレーズ『通ずる想い』に2つばかし更新ですよお客さん。(笑)

7ページに"一つ星"

星が大好きな私が書いてみました。
この『一つ星』。捉え方はas you likeで。
『恋人』でも『誓い』でも。あなた色に輝かせてくださいな。


8ページに『印』

一応『しるし』と読んでください。

あ〜自分エロい(爆)
たまにはこんなのもいいのかなと。

キス跡って強くキスしたら残るじゃないですか。
それを元に作ってみました。




お時間あるときご覧ください(^-^)

18:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年01月19日(月)
【ショート】
ショートフレーズ"届かぬ想い"に

4ページ〜with out〜
5ページ〜farewell〜を更新!


これ、実はつながってます。浮気事件をベースに作ってみました。
男性目線の〜farewell〜は女々しい感じの仕上がり。

読んでみてくださいね(^_-)



soul R&Bチックな詩が書きたい!!!

11:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年01月15日(木)
【あっちゃ〜…】
すごい久しぶりの更新になってしまいました。
すいませんm(_ _)m

本年も『Heart Words』よろしくお願いします!
気分も変え、サイトのデザインも変更しました。

さてショートフレーズに二つ更新!



5ページ目『Milk Tea』
バイト中にもらった、ちょっと甘すぎるミルクティーを飲んでて思いついた作品です。


6ページ目に『gift』

贈り物をテーマに作ってみた作品。


今回は甘い詩をお届け。




…ちゃんと更新しよ(苦笑)

11:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年12月05日(金)
【ショート&ロング】
ショートフレーズ"届かぬ想い"

2ページ目に『残る想い』
3ページ目に『call me』

ロングフレーズ
『love melody』

を更新!

久しぶりですな(^_^;)
申し訳ないm(_ _)m

忘れてないよ。軽いスランプで書けなかったんだよ(>_<)


voiceもそろそろ更新したいな〜…

10:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年11月19日(水)
【今更ながら…】
『Voice』を設置!

『困った』に
"エラー〜心の声〜"

『元気』に
"旅立ち"
を更新!


Eriだけでなく、北安洋もよろしくです!

17:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年11月15日(土)
【ショート&ロング】
ショートフレーズ[通ずる想い]
3ページ目に『Side』
4ページ目に『赤い糸』

ロングフレーズに『Long sweet night』
を更新!

ちょっと久しぶりですな。


また、プロフの名前変わっております。
今後、作詩活動では"Eri"という名でやらせていただきます。"北安洋"はボイスネームになります。
ご承知のほどよろしくお願いします。

00:44
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++