~
灌gリログg

2010年02月14日(日)
【チヤホヤ最高(笑)】
どうも
 
もはやバイト先で
イジリ倒されつつある
アタシです
 
バイト楽しくて仕方ない
 
今日とか13時に起きました(笑)
 
生活リズム激悪ww
 
ひたすらバイトまで
ワンピースを読みふけって
団体さんの予約が入ってたから早入り〜
 
入った瞬間
目の前のスーパーで
片栗粉を買ってこい
との司令(笑)
 
戻って着替えて
下に降りてると
稔さん到着〜
 
平日は基本
一人なんやけど
土日は稔さんか
まぁさんが一緒に入るん
 
稔さんとか最初
会った時から
アタシのことイジりよったけんねw
 
団体さん今日は
大人しい感じの人たちで
ボチボチ忙しいくらい
 
まぁ忙しいのには
変わりないとゆう(笑)
 
7時ちょい過ぎくらいに
夏実と刀武くんカップル
ご来店〜
 
「プロッとるやんw」
って言われたよ(笑)
 
刀武くんから
「まじベッキーやんゥ」
って言われて
調子乗りました(笑)
 
今日ベッキー発言
3人から言われた
 
しかも嬉しいことに
章さんから
「里紗がバイトの日は忙しくなるね〜」
って(笑)
 
あは
 
近所で焼肉屋しよる
おっちゃんが飲みに来て
大将から
 
「里紗!自己紹介しとけ!」
って言われて
自己紹介しにいったら…
 
 
「…噂通りベッキーや
 
 
…ウチで働かない?」
 
なんて大将の目の前で
引き抜き交渉(笑)
 
マジで常連さんたち
みんなウケる人ばっかりw
 
毎回チヤホヤされて
調子乗ってます←
 
ちなみに初公開〜
 
バイトの制服じゃ〜ん
なかなか可愛いくない?
これ着て働いてるよ〜んっ
 
今月は餃子半額だから
みんな来るなら今よ
 
今日のまかないは
稔さん作で炒飯と
サラダと水餃子スープ
 
毎回言うけど
まかない美味すぎ(笑)
 
しかもバイト
上がると同時に食べたけん
太るというねww
 
食べてから
二階の片付けをしつつ
稔さんとお喋り〜
 
マジでビビらされた…(泣)
 
昔バイトしてた人とも
仲良くなって
喋ってたら結局23時(笑)
どないやねんww
 
色々怖がらせられたけん
急いで帰ろうと
信号待ちしてたら
後ろからめっちゃ
驚かされて腰抜けて立てず(笑)
 
本当にバイト楽しい〜(笑)
 
家に居る時間少ないけん
喧嘩も減ったしw
 
明日は久々お菓子作り
頑張ろうかな〜
 
おやすみ〜


01:58
コメント(0)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++