[コメントを書く]
[最新順][古い順]
禿鷹丸

■メガミューちゃん

こんばんは〜(^O^)/

グレートドラキーですか(^^;)

どうでしょうかね〜(^^;)

ちょっと HPが 低いのが 気になりますが(^^;)

あと・・・ゴーストには メラ!

ベビーサタンには 会心ありのイオナズン!が ありますしね〜(^^;)

回避は・・・こちらも 負けてはないですし(^^;)


それに 合体の攻撃回数も・・・ネックかな(^^;)

まぁ・・・あくまでも、わたくしの意見ですので(^^;)

あっ!
魔物使いデッキ!参考に させてもらいますね(^O^)/



■コッコルピアさん

こんばんは〜(^O^)/

はい!

弱点は 炎です(^O^)/
なので はじゃが 妥当かな(^^;)

でも 青技だと 結構 回避されるんですよ(^^;)
まだ赤技のほうが、ましかな(^^;)


戦士はやはり 削って 削って!
が 魅力的ですよね(^O^)/

マジ×ミニデッキに対して
戦士でも つばぜり合いとSP選択で 攻略出来るように なってきましたよ〜(^^;)


でも マジ×ミニデッキって 定番化してるだけあって 使いやすく・・・強いんですよね〜(笑)

4/20^02:20[編集]
SoftBank 
コッコルピア

こんばんは。

スライムとベビーサタンの共通の弱点…炎?(笑)

パイロストーム、怒りの魔神、キングミミック…勝てる要素ないかorz(笑)

戦士なら戦士らしく、体力と攻撃力と防御力で、メイス&ミニモンに対抗したいですね


4/9^23:18[編集]
EZ 
メガミュー

こんばんは、兄貴のブログにコメントするのは初ですねラ(*^^*)


魔法使い&ミニモンには

グレートドラキー

なんていかがでしょうか?(爆)

いやいや冗談で言ってるのではなくて。ォ
ベビーサタンやゴーストは打撃を持ってないので、いきなり大ダメージなんてないし、賢さも高め、なんと言っても回避率ララ
いなずまの剣を喰らったらきついですがハ

まぁ、戦士チームに出逢ったら諦めましょう(笑)となります。

魔物使い、始めはダブルスキャンや合体がオススメですラ
理由は言わずもがな。

ちなみに魔物使い初めの頃は
ゴーレム・かくパン・S戦士
を使ってました。ォ
荒野のチャンピオンズなんて命名してたな。(爆)


土曜日自分も大会行きますよラ
外れたら・・・、メガンテラ」

4/8^18:56[編集]
SoftBank 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++