2009年05月22日(金)
【◆DQMB◆その…最終回】
こんばんは〜(^O^)/

第3章! 頑張ってますか〜(^O^)/

あっ!
あたくしです(o^-')b

で!

武闘家!

皆さん、レベル上げ!はかどってますか?o(^-^)o


あたくし…、初日珍しく…プチレンコしまして(^^;)

なんとか…ドラゴンキラーを、ゲット!(^^;)

あっ!
一応…ドラゴンオーブ!もゲット!しましたよん(笑)

で!
コツコツ…頑張ってます(^^;)
ようやく…師範代(^^;)

まだまだ…大会に出せるレベルじゃ、ないですね(^^;)

あっ!
とりあえず、今は
レベルが低いので、キースを軸にして、レベル上げしてますよ〜o(^-^)o


きらぱん、キース、まじゅうの爪(笑)

で、レベル上げしてますo(^-^)o

きらぱん!よりも、アーム!の方が良いのでしょが

近頃…きらぱんの出番がなかったので、使ってみましたよ〜(^O^)/

会心!良く出してくれました〜(^O^)/


さて!


かなり前に あたくしの 記事が中途半端に終わっちゃってますよね(^^;)

なので!
今更ながらですが…完成させに来ましたよ〜(笑)


え〜〜〜っと…(^^;)
ミニモン×マジカル対策デッキ!…
でしたよね(笑)

今さらですが…とりあえず(^^;)

スライム、ベビサタ、マジカル!

を 撃ち破るには…(^^;)


あっ! 最初に言っておきますが!

あくまでも 一例ですので 参考程度で お願いしますね(^O^)

で!
まずは このミニ×マジデッキの 弱点は
炎!ですよねo(^-^)o

なので 主人公には
はじゃの剣!が ベストだと 思いますo(^-^)o

それで どのモンスターと 組むか!
ですが

素早さのある ミニモン相手 なので それらより 素早く 動けそうな モンスターは?

て!
ことで!ここは はぐれメタル!をチョイス(^O^)/

で!
パートナーは…

まあ 何でも良いのですが(笑)

追加効果のある 攻撃ができる モンスターが 良いかな?
って 理由で

デュラハーン か 死霊の騎士を 使ってますo(^-^)o

で!

一番 重要なのが 戦い方!
1ターン目
状態異常系Sp!
誘惑を あたくしは使ってますo(^-^)o

2ターン目
つばぜり合い!
フールブレイク封じが目的ですo(^-^)o

でも…つばぜり合い!も
勝ちましょ〜(^O^)/

3ターン目
削りましょう(笑)

4ターン目
つばぜり合いに 勝利し!
尚且つ ミスなく 勇気を貯めていたら
このターンで
とどめ発動 !できる …はず(^^;)


つばぜり合いに負けた 場合でも
はぐれ君が活躍していれば…(^^;)
勝てるん だけどね(笑)

とりあえず
この作戦でJr.は ミニ×マジデッキ相手に
良い勝率を マークしておりますo(^-^)o


まぁ…ご参考程度に(^^;)


で!!!
突然ですが
今回を持ちまして こちらのブログロード!
最終回!と させていただきますo(^-^)o

実は あたくし… 違うところで

細々とですが…ブログ やってるんですよ(笑)

なので さすがに 二足のわらじは…キツイので

今回を持ちまして 最終回!と させていただきますo(^-^)o

短い間でしたが ご観覧 ありがとうございました(^O^)/

でも…もしかしたら スポット参戦するかも?(笑)

あっ!
あたくしのブログ! とりあえずは…秘密ね(笑)

いつまで 続けられるか 分からないしね(笑)

一応 ヒントは…

ヤホー(笑)でも 楽〇でも ありませんですo(^-^)o

HNも 全く違うよん(o^-')b
本文では
あたくし…ではなく…
わたくし…を使ってるしね(笑)


お暇な方は 探して下さいね(笑)

ど〜しても 知りたい方は あたくしのトレ板から メールをいただければ 教える…かもね(笑)

あっ!
サイトには、もちろん、時たまだけど、顔だすよん(笑)

と!
長々と 書いちゃいましたが これにて おひらきとさせていただきますね(o^-')b

ありがとうございましたm(__)m

ご機嫌よう〜(*⌒∇⌒*)ノ
ハゲタカm(__)m


01:55
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++