2009年03月19日(木)
【◆DQMB◆その3】
◆DQMB◆その3

こんばんわ〜(^O^)/

今日は残念.!( p_q)

あたくしですf^_^;

WBC!

侍JAPAN! 韓国に 惨敗でしたねf^_^;

ダルビッシュも 初回に 3失点したとはいえ 尻上がりに 調子が上がってきて 7奪三振〓

でも 打線が つながらないんじゃ いくら ピッチャーが良くっても 勝てませんよねf^_^;



明日は キューバ戦!

ここは、気持ちを切り換えて
すっきり勝って ぜひ 決勝ラウンドに行って欲しいものです(^O^)/

ガンバレ!侍JAPAN!!



さて
今日は イライラする針!

に ついて 語ろうかな〜(^O^)/

あっ!
その前に あたくしが 語ることは あくまでも あたくしが 思う事ですので 鵜呑みに しないでねf^_^;

間違ってる事も あるかも なのでf^_^;


え〜〜

イライラ針!

どくばり!っすヽ(≧▽≦)/

ちなみに あたくしのどくばり!

・・・・凄いよ〜(笑)

何が 凄いのかは…ひ・み・つ〓(笑)


魔法使いの武器ですよね(^O^)/


きゅうしょ突き!
なかなか 急所に 当たって くれませんよねf^_^;

でも 見事に 命中すると 命中した モンスターの HP分のダメージを奪うことが できる みたいですね(^O^)/

ならば レベルMAXの 戦士に命中したら 1300以上のダメージを奪う事が できるんでしょうかねf^_^;


対戦相手が このどくばりを装備していたら 命中が あまり良くないとはいえ

心臓に 悪いよねf^_^;


さて このどくばり!

必殺技!が 可能ですよね(^O^)/

ハートブレイク!

皆さんも 一度は ためされてるんじゃ ないですか(^O^)/

このハートブレイク!

大会でも 使えるような(^O^)/


発動できるモンスターの メンツに ミニモンが わんさか いますもんね(^O^)/
どくばり+スライム+スライムベス
が 有名ですよね(^O^)/

大会で よく見かけるモンスターでも 発動 可能ですよね(^O^)/

どくばり+スライム+ベビーサタンや

どくばり+ ドラキーマ+スライムつむりでも 発動しますよね(^O^)/

それに 追加効果で しびれ せて 行動不能にする ことも ありますよね(^O^)/
ダメージじたいは 低めですけど 追加効果は 侮れませんねf^_^;


2章の魔法使いはいろんな意味で 恐ろしいですf^_^;

あっ!そうそう
上の 画像!

特に 意味は ないです(^O^)/
この前の無制限大会に 出れたら 1回戦目に 使おうかなって 思ってましたf^_^;

えっ!

楯ですか?

楯は・・・おなべのふた!
なぜでょ?(^O^)/

さて そろそろ まぶたも限界ですので 今日はこの辺で失礼しますね(*⌒∇⌒*)ノ


銀のタロットを ペア戦で 使ってやろうと 思ってる あたくしでした(*⌒∇⌒*)ノ

では ご機嫌よう〜(^O^)/

02:27
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++