2009年03月22日(日)
【◆DQMB◆その6】
こんばんわ〜・・・・

じゃなくて f^_^;

こんにちわ〜(^O^)/


お仕事中の あたくしです(^O^)/

早速 昨日の 報告をf^_^;

小学生以下シングル戦!

サクッと 漏れ漏れ〜( ̄▽ ̄;)

報告!終わり〜(笑)


しかし 昨日は 良いお天気でしたねヽ(≧▽≦)/

いつもなら モンバト三昧な あたくし家 なのですが
あまりにも 良い天気だったので 公園で 遊んじゃいましたよ〜ヽ(≧▽≦)/

Jr.と キャッチボールヽ(≧▽≦)/

今年 小学5年生になる メタボJr.(笑)
なかなか 伸びのある 玉!・・・イヤイヤf^_^; 球!を 投げるように なりましたよヽ(≧▽≦)/

コントロールは いまいち ですが(笑)

ピッチャーは 無理だな(笑)

おちび とは なわとび!

ただいま 保育園で なわとびをしているらしく
先生に
「なわとびが 上手に跳べるですよ〜ヽ(≧▽≦)/
運動神経!良いですよね〜ヽ(≧▽≦)/」

なんて 言われたらしくって あたくしに 見せたくて 仕方がなかったらしいんですよ〜(笑)

なかなか 褒められた だけあって 上手だったよ〜ヽ(≧▽≦)/

・・・はい! 親バカですが・・・何か?(笑)


嫁さんとは 仲良く バドミント〜ンヽ(≧▽≦)/

少し 風が吹いてたけど なかなか 白熱 しちゃって
ラケットの網?が 破けちゃいましたよ(笑)

流石は 100均!(笑)


その中 おちびは 永遠!
なわとびに夢中だったのは
言うまでもない(笑)


いや〜ヽ(≧▽≦)/
久々に夜以外で汗を・・・イヤイヤf^_^;


久々に 気持ち良い 汗を流しましたよ〜ヽ(≧▽≦)/

やはり 家族と 笑いながら 楽しむのは 良いですね〜ヽ(≧▽≦)/


帰りには 買い出しに いった 先でちゃっかり モンバト! しちゃったけどねヽ(≧▽≦)/

あまり 時間もなかったけど 黒カード!


・・・・マーニャたんでした〜(^O^)/

プレイ中の 1/800は 久々だったので 嬉しかったよ〜

でも ダブリ〜f^_^;

なので 近々 トレ板 活用しよ〜っと(笑)

で!

晩ご飯は
あたくし特製 お好み焼き〜ヽ(≧▽≦)/
関西人のあたくし!
そりゃ〜 こだわりがありますがなヽ(≧▽≦)/

皆さんも それぞれ こだわりが ありますよね〜(^O^)/
あたくしん家は

油粕! が 欠かせませ〜んf^_^;

あと いろいろ ありますが やはり キャベツは 細かくした方が あたくしは 好きなんですよ〜ヽ(≧▽≦)/

もちろん 混ぜる時も 生地に 空気を入れながら ザクザクっとね (^O^)/


お腹 いっぱい 食べましたよ〜ヽ(≧▽≦)/

なかなか 充実した 土曜の 過ごし方でした(笑)

さて!今週の土曜も大会 が ので また デッキ! 考えよっとヽ(≧▽≦)/



では 仕事して来ますf^_^;
ご機嫌よう〜ヽ(≧▽≦)/


13:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++