2009年03月27日(金)
【◆DQMB◆その10】
◆DQMB◆その10

こんばんわ〜(^O^)/

寒いですね〜( ̄▽ ̄;)

その 寒い中でアイスコーヒーを 飲んでる あたくしです(笑)

あっ!
今日 一発目はいただき物の 紹介です(^O^)/

なんか・・・ホントの ブログみたいや〜ん(爆)


先日 Dー3 でも お馴染みの Mさん(HNを明かして良いのか聞いてないので Mさんでf^_^;)
のブログで プレ企画が ありましてf^_^;
応募したら 当たっちゃいましたヽ(≧▽≦)/

当選品は 画像左の

オリカ ゆうわくの踊り!

めちゃめちゃ 可愛くって たまりませ〜んヽ(≧▽≦)/
Mさん ホント!ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

また お邪魔しますね(*⌒∇⌒*)ノ

あっ!
画像右は

ほしふるうでわ のオリカです。
こちらも Mさんの作品ですが
こちらは 少し前に サプライズ!でいただいたんですよ(*⌒∇⌒*)ノ

二枚とも キラキラしてて ホントに 綺麗ですよ〜ヽ(≧▽≦)/


あたくしも オリカが 作れればな〜って 思っちゃいます(*⌒∇⌒*)ノ


無理なのは わかってますがねf^_^;


あっ!

今週 土曜日のペア戦!

もしかしたら あたくし・・・おちび(次男)と 組んで 出るかもf^_^;

最近 おちびは 大会に出たがらなく なってたんですよf^_^;

それは何故か!

モンバトUの大会が始まった頃に おちびは 嫁さんと 組んで 運良く、ペア戦に 出場できたのですが

あっさり 1回戦負け しちゃってf^_^;

その時の事が トラウマになってるようなんですよf^_^;

モンバトTの 最終戦であたくしと 組んだ時に 準優勝したことがあるんですが その時に 勝つ事の 楽しさを 覚えたみたいでf^_^;
なので あっさり負けたのが 強烈に悔しかったようですf^_^;

それ以来 大会に 出場しなくなっちゃいましたf^_^;

ですが今日 突然 「パパと出る!」って 言ってくれたので
Jr.(長男)には 悪いんですが
おちびと 組んで 出場しようと 思っとります(*⌒∇⌒*)ノ

なので
ペア戦は

あたくし & おちびペア

嫁様 & Jr.ペア
の 2チームで 参戦 してきま〜すヽ(≧▽≦)/

大会当日に 「やっぱり 出ない!」
って 言われなければね(笑)

また デッキを考え直さなければf^_^;

おちびは 魔物使いを 優先に レベル上げしてるのでf^_^;

さて 今日は この辺で 失礼しますね(*⌒∇⌒*)ノ



メダパニーマの効き具合が いまいち わからない あたくしでした(*⌒∇⌒*)ノ

では ご機嫌よう〜(*⌒∇⌒*)ノ

01:08
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++